back to TOP

admin |  RSS
 伊王島ライド4  2014/10/05 (Sun)
久々の介さんです^ ^

今回は伊王島サイクリング会に参加!
朝7時に集合!
GFRからは、自分とKazuとMasaとにーたが参加しましたー


集合の様子。ちょいとボカしてあります。

集まったメンバーは10人!
うち、7名がU-20笑
途中から1人合流しました笑

行きは追い風で順調。
香焼を越えたところからバトル解禁!
楽しかったですねー笑


船着場にて。いい眺めです^ ^

それから灯台手前展望台へ。

談笑~~笑

今回は佐世保からTeamDOGBOXのスプリンター、ドピーが参加!
にーたとのスプリント勝負でしたが、惨敗してました笑
頼むよ、にーた笑


帰りは向かい風で、ヒィヒィ言いながら帰ってきました笑

キツかったけど、楽しかったですね。
みなさんお疲れ様でした^ ^

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

はじめまして!おつかれさまでした。
ロード初心者のアラ40のおっさんです。日曜日、全く同じルートで伊王島行きました。伊王島大橋わたるときに風が強くて大変でしたね。どこかで遭遇した時は声かけてください!赤色のトレックです。

2014/10/07(Tue) |URL|ZAKIO [edit]

Re: No title

ZAKIOさん

初めまして^ ^
日曜日に行かれたんですね^^;
お疲れ様です笑

赤いTREKですか…分かりやすいですね笑
今後よろしくお願いします^ - ^

2014/10/07(Tue) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/216-de1df51a
Template by :FRAZ
まとめ
