back to TOP

admin |  RSS
今日は昨日でテストも終ったのでまた日岳に行ってきました(私Masaは初めて)

ちなみに… 前回の日岳クライムの記事↓
日岳クライム
詳しいコースなどはこちらを見て下さい。


今回の日岳クライムの参加メンバーは介さん、Masa、にーた
9時いつもの場所集合でレッツラゴ~!

途中、激坂前で死にかけてるにーた笑


そしてなんとか激坂を乗り越え頂上到着!
景色はめちゃめちゃ良かったです




実は今回は実はもう一つの目的があってそれを果たしにタカタへ…


ほぼ下りだったのですぐ着きました笑

で、もう一つの目的は…………
重量測定です。笑
Masa、にーたはパーツを変えて、介さんはメインがCAAD10になって以来初めての測定。


結果は…


にーた FELT F85

9.02Kg

介さん cannondale CAAD10

8.96Kg

Masa GIANT TCR2

8.44Kg

でした。

介さんのCAAD10はやっぱ軽いですね~
Racing7を付けてるのににーたのF85より軽いのでかなりフレーム重量が軽いということでしょう笑
ちなみに僕のTCR2は8㎏前半台だったので良かった笑笑


その後少しタカタで休憩してにーたの家に寄り道して帰宅。

では~笑
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/215-b25e8050
Template by :FRAZ
まとめ
