back to TOP

admin |  RSS
どーも。介さんです
この記事を書いている今日、すでに組み上がって2週間ほど経過しております笑

スペックを書きましょかっ
ハンドル:GIANT事故ハンドル
ステム:FSA100mm
STI:ティアグラ4600
ブレーキ:テクトロR540
FD:ティアグラ4600
RD:ティアグラ4600
クランク:FSAゴッサマー
スプロケ:ティアグラ10s
チェーン:10s(シマノ)
シートポスト:アルミFELT(にーたより移植)
サドル:セライタリアX1フロー
ペダル:105
こんくらいでしょーか笑

この2週間

にーたと走ったりー

夜にプラっと出たりー

しておりました笑

ではではインプレを…笑
とは言っても、まともなインプレなんてしたことありません笑
とりあえずハンドルが近くなりました。今までが遠かったのでだいぶ楽になりました。
乗り心地…
アルミだけあって、クロモリに比べるとやはり硬いです。そのぶん力が逃げてる感じがしないので走らせやすいです笑
フレームサイズが小さいぶん、シートポストが出ているので重心がかなり高いです。ダンシングでフラつきます。
が、この二週間でだいぶ慣れてきました笑笑
ティアグラ…
初の10sです。変速がスパッと決まるのが気持ちいいですねぇ~笑
フロントクランクはFSAのゴッサマーです。評価が悪いことで有名ですが、特に悪いと感じることは無かったですね~ok!
初のコンパクトクランクだったんですけど…リアが28ならフロントはノーマルでいいなって感じです。逆に、フロントをコンパクトにするならリアは25.6らへんでイケると思います。
ノーマルの172mmが欲しい!!と切実に思います笑笑

というわけで、下手くそインプレッションでしたが以上です笑
質問あればコメントしていただければお答えしま~す^_^

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/213-f917aac2
Template by :FRAZ
まとめ
