back to TOP

admin |  RSS
 CAAD10を組む②  2014/09/10 (Wed)
前回に引き続き~

頼んでいたパーツが到着!
FSAステム100mm
コラムスペーサー
FSAプレッシャープラグ
ですね(-_^)


フルカーボンフォークなんでトルクレンチで取り付けていきます。

これでやっとハンドルが付きます笑


カタチになってきました~


クランクをぶち込んでー
チェーンを張ってー
シフトワイヤー張ってー
ブレーキワイヤー張ってー

あ、紹介忘れてましたね


バーテープが570円…笑笑
アストロプロダクツさんのおかげで介さんの自転車事情は成り立っております笑
もはやスポンサー笑


最後にセンサー類、小物を取り付けて…















完成!!!
アルミロードだぁぁあ!!!


次回!インプレ。笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/212-4b0e92bc
Template by :FRAZ
まとめ
