back to TOP

admin |  RSS
 インプレ  2014/09/08 (Mon)
前回の取り付けからかなり日が経ちましたがインプレです。
前回の記事→軽量化への道 2

まず全体像はこんな感じ↓
あんまり変わんないですね笑


では本題のインプレ

クイック
あんまり分からないです笑

シートポスト
軽いですね、持ち上げた時明らかに違います。変えてよかったです
またダンシングするときもリアがかなり軽かったです


こんな感じです
では~笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

初見です
Wooooooodマンですか!
アルミシートポストは突き上げる乗り味と聞きますがそこらへんはどうなんでしょうか??

2014/09/11(Thu) |URL|さすらいのしょこたん [edit]

Re:

はじめまして
コメントありがとうございます(^^)

アルミなんで突き上げはありますね、仲間がカーボンポストなんですけど結構違いますね^_^;笑

2014/09/13(Sat) |URL|GFR Masa [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/211-6ecc0b85
Template by :FRAZ
まとめ
