back to TOP

admin |  RSS
 轟の滝  2014/08/13 (Wed)
あっついあっつい日々ですね(°_°)
てなわけで、走ってかつ涼みたかったので、轟峡にいってきました。

湯江駅の近くで左折。しばらく登ってレインボーロードにでます。
下ったら川でーす笑
さらに、そこから5km。
傾斜はそんなにない道ですが、結構荒いアスファルトのせいで振動が多い(~_~;)
疲労蓄積ですねー。つらい

てなわけで、苦しみながらも到着



涼しかった!んですけど、ビンディングシューズの滑ること滑ること笑笑


黄昏のにーた。

帰りは長田バイパス区間が向かい風。その後は雨に降られました笑笑

自転車を綺麗にしましょーノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

綺麗なとこですね〜!なかなか市内から行けるとこやないから行きたいな!

俺はちなみに、仲間おるか探しに、あっつい真昼間に稲佐山まで一気に登って来ましたよ〜!

除草のおっちゃんたちから観客なみの応援されつつ(爆笑)

暑かったですね…とりあえずせっかくやから頂上まで行って来ましたよ!

帰りは楽やった( ̄▽ ̄)

今も雨降ってる〜、どうか晴れますよーに!そしたら!

2014/08/14(Thu) |URL|よし [edit]

Re: タイトルなし

よしさん

おぉ!行ってきたんですね(≧∇≦)
お疲れ様ですっ
雨やむといいですね〜

2014/08/14(Thu) |URL|GFR [edit]

No title

初めまして~♪
ロードバイク超初心者の市内住みの者です(^・ω・^)!
ネットでいろいろ調べていたらこのブログに行きついて、拝見させてもらいました☆
練習をしたいのですが、今行ってみたのが神の島と干拓で、ほかにないかなーと思っていました!
長崎市内~佐賀くらいまでの範囲で練習に良い練習場所ありますか??
ビンディングペダルに慣れていない&車道を走ったことがないので、
目的地まで車で運んで安全に~という感じがいいかなあと考えています^▽^

自転車仲間がいないので質問させていただきました!
よろしくお願いします~♪

2014/08/15(Fri) |URL|はる [edit]

Re: No title

はるさん

初めまして!
オススメの練習場所ということですが、山はいかがでしょうか!?笑
干拓地からもすぐのところに五家原岳という山があります。麓の会館に駐車場があるので、そこに停めておけば大丈夫です(o^^o)

山で練習すれば確実ですからね笑
とりあえずオススメです^^;

2014/08/15(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/206-259d17e4
Template by :FRAZ
まとめ
