back to TOP

admin |  RSS
 日岳クライム  2014/08/10 (Sun)
どーも介さんです。
合宿から解放されて、つかの間の夏休み。走ってきました^^
withにーた!

台風の影響か、強い風が吹いてましたね。
午後から出発
目指すは日岳。大村に三浦沿いで入ってすぐのところです。

距離にしておよそ4km。標高250。
小さな山だ…( ̄▽ ̄)と、思っていました笑

しばらくカーブが続きます。そこそこの斜度です。

麓が低いところに…
その後、オレンジゾーン(減速のやつ?)
を2箇所越えて、坂を登ると
日岳公園入口の標識が見えてきました。

よーし、あと少し…と思ったら笑笑

写真じゃ伝わりにくいですが、かなりの激坂です笑
ヒーハーいいながら奥まで登って、300度程ターン。

ま た 激 坂 。

下ハンでパス。辛い~笑
そして駐車場。
自分が先に着いたので、にーたを待つ。

にーた「まだ、上あるね…笑」

よく見ると、確かにまだある。
そしてその坂……


飽ノ浦思い出す!!!


すげぇ坂でした笑

頂上は風が気持ちよかったです笑


ココ、メッチャ景色よかですね~
また行きたいと思いました(o^^o)

以上、日岳レポートでした笑笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

初めまして^ ^

初めまして^ ^
僕はロードレーサーやなくて、クロスバイクです!ぼちぼちロードレーサー買おう思ってます!!

これから夏休みなんですが、何か機会があれば一緒に走り行きませんか?(^○^)

いや、初めましてやからなかなかきついかなって思いつつの駄目元で聞いてます( ̄▽ ̄)

長崎はなかなか自転車乗り居らんで、なかなか女神大橋とかに行かないと会えんからですね…

僕は毎朝毎晩、長与ってとこから浦上ってとこまで往復してます〜( ̄Д ̄)ノ
PLUSの昼間のサイクリング!
ちなみに今日は時間なくて1時間ちょっとで浦上から土井の首小まで行って来ました〜!

なんか、すいません…語り過ぎてしまって…自転車の話なると止まらないんですよね…

是非、気が向いたら返信下さいな!
僕はちなみに今年で20歳です!
よく、佐賀や福岡まで夏休み往復してます〜!ではでは!

ちなみに、昨年の夏に、長与から大村の岩松まで行って、お巡りさんに、自転車盗難防止ポスター作るからモデルなって言われて、多分今でも大村の自転車盗難防止ポスター僕みたいですよ〜!
家には届いたけど、ホンマに大村貼ってるんかな…(爆笑)

2014/08/13(Wed) |URL|よし [edit]

Re: 初めまして^ ^

よしさん

初めまして‼︎^^
毎日20km以上走れてるんですね( ^ω^ )
羨ましいです笑

自分達は夏休み、残り3日なんでちょっと厳しいですかねー^^;残念ですorz
でも、ついでに稲佐山に登るようになれば自転車仲間には会えるはずです‼︎笑
頑張ってみてください👍

2014/08/13(Wed) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/205-1eb7ed93
Template by :FRAZ
まとめ
