back to TOP

admin |  RSS
またまた、2週間ぶりライドです。
今日はあぐりの丘に行ってきました!

毎回のごとくMasaが遅刻。( *`ω´)

水辺の森へ寄り道してから滑石の交差点へ。
こっからは未知のルート。
看板にはあぐりの丘まで5.5kmの表示。
気合い入れて出発!
しかし!なんだこの坂!予想外だ!笑
ひーこら言うてトンネルをくぐる。
そしたらまたトンネル。ハァ?笑
坂しかねぇよ笑(まぁ長崎だから笑
そんなこんなで到着

MasaのTCR


自分はあぐりは初めて来ました笑
にーた曰く、廃れたな笑だそうです(ーー;)

カメ~


駐車場でプラプラ

次は、琴ノ尾の予定でしたが滑石の坂で撃沈したので取りやめ笑
代わりに、間の瀬を浦上側から攻めてきました笑キツイっすねー笑

間の瀬の頂上はMasaに取られました笑
休憩してる間に抜かれました笑
最近、調子いいですね。Masa

次はいつ乗れるでしょうか?笑

ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

わたしが長崎に居た数十年前には、坂だらけの町で自転車を持っているだけで異端児扱いされていましたが・・・。友達の家に遊びに行ったら、道の途中から階段!なんてのが長崎の常識でしたからね。いまは長崎に自転車専門店もあるんですね...( = =) トオイメ

2014/07/03(Thu) |URL|大源 [edit]

Re: No title

大源さん

時代の流れってやつですねぇ笑
環境にも優しくて楽しめる自転車は最高ですね^ ^

2014/07/03(Thu) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/200-70c3da4e
Template by :FRAZ
まとめ
