back to TOP

admin |  RSS
 五家原クライム  2014/06/15 (Sun)
今日は二週間ぶりにまともに自転車に乗って来ました( ̄▽ ̄)
メンバーは介さん、にーた、Masa
目指すは五家原山頂‼︎笑

朝9時集合。いつも通りMasaが遅刻笑
プラプラとサイクリング気分でみのり会館へ…
んで、さっさと登り始める笑
前半、ものすごく調子がいい!笑
しかし自然の家手前あたりでMasaが脱落笑
介さんとにーたでひたすら登る。
分岐点越えたあたりの坂でこんどはにーたが脱落笑
介さんは1人でクライム笑
このあたりは傾斜がキツイっす(~_~;)
で、気づいたこと。


ギアが足りん!!


インナーローで39-26。
前回、記録会に参加した時はリアが28まであったんだよなぁ~
ほんっとに厳しかったです笑
気分はアウター( ̄▽ ̄)
中距離の坂ならダンシングで行けますが、流石に10kmも超えるとなるとケイデンスで回した方が良さげ。そーなるとコンパクトクランクを使ってみたいという気にもなります。


登頂。誰1人60切りできず…orz
それどころかみんな記録は落ちてました(当たり前か(・_・;

麓で知り合いの方々と合流。彼らは勇敢にも二本目に!お疲れ様です(*^_^*)

久しぶりにプラッと走れて楽しかったです
ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/197-5c848997
Template by :FRAZ
まとめ
