back to TOP

admin |  RSS
どーも、介さんです。
今日は、にーたとMasaで高総体の応援に行ってきました。応援ってことのほどはしてないですが…笑

八時半に出発。今日は学校の制服です笑
出発後、後方から迫るにーた笑
いつのまりか張り付かれてました笑
信号待ちでバイクのお兄さんと並列。
「学生さん?強かね~笑」暑いです…暑いです…笑
待ち合わせ場所でMasaと合流。
日見峠を越えて市街地へ…。

んで、まずは水泳の応援に。
別の部の活動で、ハンターが来てました笑
自分達のロードを見て何か語ってる高校生が三人いました笑しきりにFELTとTCRに視線が行くのに、SCAPINには…笑
1時間ほどたってから外へ。暑い(~_~;)
話し合いの結果、かきどまり陸上競技場へ行くことに笑
ふくの湯側から稲佐山麓へ。

こっからは走ったことのない道です笑
トンネルを抜けて、登るとあっという間に到着^ ^

自分の学校の陸上部に顔を出してから、
北の赤いTREKことTトミーを探すことに笑
んで、合流。プチ試乗会をして駄弁る笑(こういう時にすることじゃない汗

scapin。クロモリは制服も似合うんだ!

tcr2。んー…赤い?笑
ふぇるとは写真がありませんでした笑
お昼が近づいて来たので帰宅することに。
帰りはほとんど下りですね笑
日見峠でMasaとアタックしながら走りました。彼曰く、調子がよかったとかどーとか笑

暑くなること以外は意外と制服はイケることを発見出来た1日でした笑ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/192-2016a57e
Template by :FRAZ
まとめ
