back to TOP

admin |  RSS
 島原半島一周 2  2014/05/24 (Sat)
今回は反時計回りでしてきましたo(^_^)o
メンバーはMasa、介さん、にーた の3人。


8時にいつもの場所に集合。
のはずが………………Masaが寝坊ww
なんで9時に集合して出発!
↑本当に申し訳ないm(_ _)m


いいペースで走って小浜の足湯に到着





20~30分して再出発
そこからは3人でローテーションしていい感じでした。
↑途中介さんがアタックしてMasaとにーた千切られました
でもその後合流



そして鶏の白石南島原店とうちゃーく!


介さんとMasaはぶつ切り定食、にーたはモモ唐揚定食を食べました。
お値段は1人前600円なり。←以外と安かった


そして2時くらいに鶏の白石出発。

それからはMasaは千切られましたw
国見付近からは向かい風が強く20も出ませんwwww

コンビニで補給中にまさかのにーたが目の前を通る。
「え、なんでや」と思いながらとりあえず追いかけたものの300メートルほどで諦めまたまた一人旅(笑)



それからなんとか諫早市に戻って小野を走行中……なななんとKazuが出現!!w

カラオケに行ってたらしく帰ろうとしたところをMasaが通ったので追いかけて来たそうです。
ロードマン(フラペ)で、←さすがっすw



そしてKazuと一緒に帰っていたら久山でまさかの介さんが出現www
事情を聞くとMasaが千切れた後コンビニに行ってたらしくその間に恐らく抜かれたと………
それから追いかけてたらしいです←その途中ににーたに千切られたらしい


それからなんとか帰宅
帰ったのは6時くらいでしたw



帰りはMasa、介さん共にやばかったですね
過去最高?に疲れました。
もう寝ます、限界です………

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/188-86356990
Template by :FRAZ
まとめ
