back to TOP

admin |  RSS
どーも介さんです。
今日は、数ヶ月ぶりにGFR全員集合でした!!
と、同時に久しぶりに早朝ライドがしたいということで稲佐山に決定!!

朝4時…集合の予定にハンターが遅刻!!おかげで日の出に間に合わず!(^ω^)ピキッ…💢
さらにココウォーク前でにーたと待ち合わせのはずが合流できず!(^ω^)笑

とりあえず自分とハンターとMasaとKazuで山頂へ…

あと五分早ければ…orz

介さん、Kazu、Masa、ハンターの順でゴール。ハンター君はバテバテです´д` ;
しばらくすると、にーたも登ってきました(^o^)/

全員、ロード…?に近い状態…?笑のスペックでの写真は初めてですねー笑

頂上で1時間ほど遊んで下山。
麓でハンターとKazuはさよなら~
介さんとMasaとにーたで女神大橋へ。

なぜかって…?写真を撮るためだ!!

というわけで、去年の7月と同じ写真を撮りに…笑

去年の7月


そして今日

んーー(-_-)もう少し晴れてればよかったんですけどねぇ笑

このあと市街地経由で帰宅。家に着いたのが8時半。やっぱり朝に乗ると気持ちいいし、スッキリしますね(^o^)/

果たして今後、五人揃うことはあるのか…?それでは笑ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/187-a87ab330
Template by :FRAZ
まとめ
