back to TOP

admin |  RSS
 野母半島一周  2014/05/06 (Tue)
今日は介さんとMasaで一周してきました(^ω^)

8時半に出発。
網場から茂木に走ります。

茂木港に到着。ここまではMTBで走りましたね(^_^)ここからは未開の地w


緩やかな坂と急な坂が、続きます。ほとんど登りです


ここの坂が、一番きつかった…

トンネルを越えて為石に出てからまた登り。サイクリングロードの終点に到着。
ここからは走ったことのある道です。

亜熱帯植物園。

樺島の手前で右折。折り返しです。
こっから市街地までの区間はずっと向かい風www休憩はファミマで1度。


太陽の回りに虹が出てました。

今日も帰りは旧日見。チンタラ登ってきました笑
ついにGWも終わりですね。そろそろ乗れなくなる…
まぁ、残された時間を有効に使いましょう(^_^)

ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

椛島の灯台って今もあるんでしょうかねぇ・・・。

夜中に行くとすごく神秘的。

2014/05/08(Thu) |URL|大源 [edit]

Re: No title

大源さん

ありますよー(=゚ω゚)ノ
前回の野母崎ライドに写真があったと…思います笑
夜は行ったことないから見てみたいですね(^_^)

2014/05/08(Thu) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/183-290cadb4
Template by :FRAZ
まとめ