back to TOP

admin |  RSS
 中尾ー西山  2014/05/04 (Sun)
どーも介さんです(^ω^)
今日はMasaとポタってきましたw

中尾ダムへ登ります。崩落のため迂回ルートへ…
中尾を登るのはMTB以来2回目になります。あいかわらず斜度は厳しいですが、時間は短く感じました^ ^


西山頂上。
ここから西山ダム方面に下って、そのまま水辺の森へ~

今回scapinのブレーキシューを6700に交換しました。元のは、20年前の6400のシューでした笑
ここの下りで制動力テスト。
やはりデュアルピボットに比べれば制動力は劣りますが、それでもまともになった印象。あー某サ○○リーにデュアルの600(6403)があるんだよなぁ~(~_~;)


水辺到着。ここで時間潰して帰宅w
帰りは旧日見。

Av20の超ゆるポタだったけど楽しかったです(^ω^)ではまたノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

下りのテストするんなら、逆コースが良かったね。

2014/05/04(Sun) |URL|KANAMIX [edit]

Re: タイトルなし

KANAMIXさん

逆の方が急ですよねー笑
とりあえず下りで試してみたかったんで良しとしましょう^ ^

2014/05/04(Sun) |URL|GFR 介さん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/181-ba427923
Template by :FRAZ
まとめ