back to TOP

admin |  RSS
 堤防道路  2014/05/03 (Sat)
Masaです^_^
今日は天気がとっても良かったのでサイクリングしてきました~
↑マジで雲ひとつ無かったw

行き先は諫早駅に設定。
2時半くらいに出発


諫早駅についてからどうしようか考え…
「よし、堤防道路行こう」と思い立ち堤防道路へ…………笑


そこからが地獄でしたね、長田から堤防道路までず~っと向い風(ーー;)
しかもなかなかの強風、20数キロしか出ませんww


苦しみながらもなんとか到着。



なかなか独特な匂いがしましたね(笑)
後、ものすごーーーい直線でした
当たり前か(笑)


写真はありませんが途中に花が置いてありました。(昨日、交通事故があって亡くなった方がいらっしゃったからでしょう。)

堤防道路通過後、お家に向け進路変更。


帰りは愛野交差点付近から久山交差点くらいまでずーーーーーーーっと渋滞。
皆さんGWで何処かに行かれたんでしょうね。
僕はここ数年、家族でお出かけすらありませんwww
買い物くらいならあるけど。


で、6時前くらいに帰宅。

本当に今日は暑かった…
これからもっと暑くなるんでしょうね……トホホ
熱中症には注意しないと!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/180-ba20d5ab
Template by :FRAZ
まとめ
