back to TOP

admin |  RSS
どうも! ブログ書くのお久しぶりなSです。
今日は私とKで稲佐山に登ってきました。
これで4回目か5回目になりますが、初めて登った時よりもとても早く登ることができました。(毎回遠出している成果かなぁ)

さぁて、中腹につきました。休憩しようと自販機の前に自転車を止めるとおとなしい猫が一匹(*´ω`*)
DSC_0367_convert_20130306203536.jpg

あ、こんな顔をしていてもとてもおとなしくかわいいネコですよw
伊王島の前の道路公園にいたのよりはよかった( ´▽`)


この猫ともお別れして、私たちは頂上を目指しました。
毎回思うのですが、稲佐山の頂上まで行く道は車か歩行者道路しか整備されていません。。。自転車はどうしろと・・
ですが自転車は歩行者でもあり二輪車(バイク)でもあるので、時と場合によって使い分ける!!! 
 ←自転車のいいとこですよねーw
てことで、入口は歩行者として、そこから先は二輪車として通行しました(笑)


頂上に到着!
DSC_0382_convert_20130306204542.jpg

やっぱいいですよね。トンネルとかミニチュアの世界みたいw
夜景も見たかったんですけど、時間の都合上無理ということで下山!


途中に階段降りにいい階段がありましたw  なんと289段! そこを私Sは挑戦しましたw
挑戦動画↓
MTB階段降り!

んー、やっぱ怖いけど楽しいw  でも、こんなことしてると自転車が壊れてゆく・・・・


下山にはPC-DEPOT側の坂を下りました。
そこで新記録が生まれました。なんとそこでロードマンを乗りこなすKが 時速66.6km/hというスピードを記録しました。  今までの最高は63.2km/hでした。 さすがロードバイク!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

Sも自己新記録を出しました。65.1km/h   
やっぱりMTBはロードには勝てませんね・・・・

あー、今日は楽しかった(´∀`)
ありがとうございましたm(__)m

明日は4人で大村に行きます!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/18-cfe76fa2
Template by :FRAZ
まとめ
