back to TOP

admin |  RSS
ほんとすみません!!!!!

いきなり謝罪から入りましたにーたです。
なんで誤ったかというとこの前の記事でつづきを明日=火曜日に書くと言ったのにかけなかったからです(´-ω-`)

理由は単に学校の課題....が多すぎて......・゜・(ノД`)・゜・




はい! 嫌なことは忘れて楽しかったサイクリングについて書きます!





ひとつ前の記事で大村湾一周しましたが、今回(といってもまた一週間くらい前(-_-;) )は一周ではなく諫早から大村通ってからの佐世保駅&五番街からのハウステンボスそしてまた大村通って帰るサイクリングをしましたヽ(´▽`)/



GFR初の佐世保市街!  長崎市街よりも発展してる気がするのはなぜだ・・・・(。-∀-)

fc2blog_20140501232422e35.jpg
↑佐世保駅で



五番街!   (今回は中には入りませんでした)
fc2blog_20140501232219462.jpg



よくないっ!?  この構図(笑)
fc2blog_20140501232307214.jpg



ハウステンボスへ向かう途中お腹減ってきたので、近くのすき家に立ち寄る。
しかしドアが開かないwwwwwwwwwwwwww

ふと見上げると「当店は現在ドライブスルーのみの営業となっております」という張り紙

||||iiiiOrziiii|||| ← 落ち込む我ら


ドライブスルーならサイクルスルーアリかな?って思ったけども店員の反応が怖かったので自粛w


仕方なく吉野家で食事しました。
fc2blog_20140501232201a99.jpg


300円なりヽ(*´∀`)ノ



そしてハウステンボスに到着。
今回は佐世保の高校生も来てくれて、非公式レースしてみました(笑)

結果は4人中2位と4位
僕は登り坂で差をつけられて敗北(´・ω・`)
Masaは怪我上がり(病み上がりのようなもの)でそんなに無理できず敗退・・・

ここにクライマーの介さんいれば勝てたかもしれない(笑)



今度はチーム戦で勝負しないと!



帰りにサイクルフレンドタカタさんで自転車たちの体重測定してみました。

結果・・・
Masa → GIANT TCR2 105(5700系) zonda 8.74kg

まあこれは9kg超えてないしいいとして、問題なのはにーたのFELT.....


にーた → FELT F85 Tiagra(4600系)&105(5700系) scirocco35 9.26kg

超ヘビーやん!  ホイール、クランク、変えてもなおこの重さ・・・
にーたさんショック受けました・・・・
そして決めました、いつか105(5800系)にしてやると・・・


まあそれは当分先の話ですが、ちょっとしたところから軽量化始めて行く予定です。
その時はまた記事にしたいと思います。





書く書く詐欺とかしてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m
これからは注意すると思いますがしないという自信がありません(笑)
そのときはご了承くださいませ( ̄▽ ̄)


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次の記事で(´∀`*)ノシ 

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/179-e4fff37a
Template by :FRAZ
まとめ
