back to TOP

admin |  RSS
今日は、朝はやくから、サイクルロッジ谷口、伊王島まで行ってきました(^O^)/
まずはサイクルロッジ谷口へ・・・

道中の日見トンネルというトンネルです(笑)

なんやかんやで結構早く着きました(笑)このとき10時すぎだったかな??
ここに一時間くらいいました(笑)店の人に、ロードマンのこと話したら、もうそれは骨董品の部類だから、めっちゃ乗るんだったら買い替えたほうがいいと言われました^^;今年の夏か、来年の正月には買い替えようと思います(^u^)R,S,Mはバーエンドバーのところをよく見ていました(笑)

ここを出た後、ローソンで昼ご飯を食べました(^◇^)

ここで腹ごしらえしたあと、伊王島へ出発しました!!!
道中w

伊王島大橋という島へつづく橋の手前の、道路公園で少し休憩・・・

休んでいたら、猫が出てきたのでみんなで撮影会をしました(笑)

と!!ここで!!Mのチャリで遊んでいたら後輪がパンク!!
修理セットは持っていたんですが、空気入れはなかったので、パッチ修理だけしてKとSで空気入れを求めに出かけましたwww



運搬www
無事、空気を入れてもらったのですが、二か所の亀裂と、裂け目がバルブの近くだったせいか、M氏が乗った後音を立てて抜けてしまいましたwww
仕方がないので、サイクルロッジ谷口まで戻ってチューブ交換してもらうことにしました(笑)
伊王島で撮った写真



海がきれいでした(^v^)
無事にチューブも替えて帰ることができました(笑)

今度はサイクルロッジ谷口の、大村店に行こうと思います(^O^)/長崎→大村
こんな感じで(笑)
長編になってしまいました_(._.)_
でわ、また来週(^O^)/
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

オオーw(*゜o゜*)w

伊王島
今は陸つながりで行けるんですね。
私が住んでた頃は大波止から一日8本くらいの船だけでした。

なんでも温泉も♨出るとか・・・。

今度長崎に戻ったらミニベロもって行ってみようかなぁ。

それにしてもパンクが続きますね(・・;)
バルブの位置がねじれてるとか?空気圧が低すぎるとかでしょうか?

2013/03/04(Mon) |URL|大源 [edit]

No title

コメントありがとうございます^_^

パンクのせいで少ししか、伊王島には行けなかったので
また今度リベンジしたいですw

パンクの原因はですね、
突き刺しと、リムうちばかりですね。はいw
空気圧関連のパンクは、いまのところ起こってないので大丈夫でしょう^o^

伊王島、オススメです
是非いってみてください!

2013/03/04(Mon) |URL|R [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/16-f430b43b
Template by :FRAZ
まとめ
