back to TOP

admin |  RSS
 30km走る。  2014/03/23 (Sun)
Masaです
今日は介さんと30kmほど走ってきました。
コースは適当

とりあえず集合場所を決める。

自分が先に着いたので2分ほど待っていたら介さんが来ました。
でも来てすぐ「荷物邪魔」とか言って荷物を置きに介さんの家へ…

置いたあと適当に諫早方面に走ってみる。
登りきつかったですね、肺活量が相当落ちてます……

休憩した後、諫早をぶらり
100均、本屋、ホームセンターなどに行き物色。
そして久しぶりの上野ヶ丘

やっぱ綺麗ですね

その後は介さんの家に行ってダラダラ…

世間話?とか色々してました。
時にはいいですよね、こういうのも笑

んで6時30分ごろ帰宅。
ヘトヘトでした……
体力つけないと、、、


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/157-28c669bc
Template by :FRAZ
まとめ
