back to TOP

admin |  RSS
 島原半島一周‼︎  2014/03/16 (Sun)
どうも介さんです。
にーたと一緒に島原半島一周(島一)行ってきましたー!

というわけでレポート。

まずは朝9時、いつもの場所。
ひたすら走りますw

小野で小休憩。ここまで30分。

バリバリ行きます。

多比良港手前。
風が出てきました。


島原駅到着。ここまで、僕の引きw
ここからはにーたに引いてもらいますw




普賢岳は少しモヤの中…


鶏の白石に来ましたが、人が多くて諦めwこっちには時間がないんだっ(^ω^)

数キロ走って、ファミマで昼食。美味しかった(o^^o)

にーたに買わされたw今日はなくても良さげだったんですけどw


口之津を越えたところで休憩~
海ーw


ここの海岸沿いは道もよくとても走りやすいっ

なんだかんだで小浜

足湯気持ちよかったなぁw
ここまでくればあと少し。


201号線経由で愛野へ…
最後の坂が今日一番の地獄w


これが最後の写真w

ローテーションはちょうど半分ずつ。
楽でしたw
帰りに諫早でにーたがダウン。
ソロ帰宅になりました(~_~;)

PM2.5の中を走るのは少し危ないですな(^ω^)
肺が痛くなりますw気をつけてw

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

いやぁ懐かしい(*゜ー゜*)


今はハツばぁちゃんの「かんざらし」もないんですよねぇ・・・残念。

「ろくべえ」や「具雑煮」も食べたいなぁ。

2014/03/16(Sun) |URL|大源 [edit]

Re: No title

大源さん

ろくべえや具雑煮なんかは給食でも食べてましたね(^ω^)
郷土料理は最高ですねw

2014/03/17(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/153-44e60398
Template by :FRAZ
まとめ
