back to TOP

admin |  RSS
 ついに…  2014/03/13 (Thu)
Masaです。

今日は事故から100日たちました。
そして、チャリに乗りましたぁぁぁ!!
乗ったのはコイツ↓

長らく放置していたROCK(MTB)です
ロードのTCRは死んでるからこれしかないんですけど…

空気を入れたら普通に乗れました。

そして介さん、Kazuと近所をポタリング…






マックでポテトを食べました。

150円になってて安かった。
今日の走行距離は3kmほど…
まだ少し太もも痛むので体と相談しながら走りたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/150-c8310ba6
Template by :FRAZ
まとめ
