back to TOP

admin |  RSS
 ロードマン  2013/03/03 (Sun)
こんばんは(^O^)/Kです(笑)
昨日お父さんから譲り受けたロードバイク
ブリジストン ロードマン コルモ
をR氏の家でK,R,Mの三人で洗いましたwwwさびがやばくて洗い甲斐がありました!!
SN3S0319.jpg

こいつです(笑)さびがひどくてどげんかせんといかん!!ww
とりあえず後輪外してスプロケットを洗いました!
SN3S03150001.jpg
SN3S03160001.jpg
高圧洗浄wwww
このあとは、グリップテープをはりかえて、チャリ全体をごしごしこすりました(^v^)
でもさびはとれなかった・・・
SN3S03180001.jpg
いまいち見えませんが、きれいになりました!!!
そして、こいつに乗って帰りました(笑)

今日はこのロードマンで長崎の伊王島に行ってきました(^O^)/
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/15-2b6ca8cf
Template by :FRAZ
まとめ
