back to TOP

admin |  RSS
 GHISALLO完成!  2014/03/10 (Mon)
さて、KAZUです!
約一年ほど前に、kattak@様よりフレームをいただいたのです!
それを、ついに、ついに、組み上げましたぁヽ(〃∀〃)ノ
途中経過とかは大量になって面倒なので割愛www
これだぁ!!!!

ちょっとツッこむところはあると思いますが、まずはコンポ紹介…
ハンドル:ロードマンのドロップハンドル
ステム:中古(とりあえずよさげなやつ)
ブレーキレバー:TEKTRO
バーテープ:prologo
シフター:サムシフター7s
ブレーキ(フロント):ロードマンのブレーキ
ブレーキ(リア):Vブレーキ
FD:acera
RD:ALTUS
クランク:SHIMANOのよくわからないトリプル
ペダル:105
フロントホイール:R501-30
リアホイール:頂き物(不明、ハブは105)
シートポスト:grunge
サドル:GIOS
チェーン:KMC-Z7
以上デスね。あと、ディスクホイールカバーwこれは後々書きます(笑)
というわけで、サムシフターのランドナーとなりましたヽ(〃∀〃)ノ
乗った感じ、「んー…」という感じw
なんとなく違和感があります( ̄▽ ̄)ロードマンより軽いのに、走る感じはロードマンの方が良いです。平地ではよく動きますが、坂になると途端にスピードが落ちます(笑)
これはランドナーとして、走ります(笑)
それでは!ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

おお~!!
お見事です。
ワタシが高校生の頃、自転車なんか組めなかったよ!
フレーム活かしてもらって良かったです。

2014/03/10(Mon) |URL|kattak@ [edit]

Re: No title

今までの技術の結晶です(笑)
ちょくちょく乗ろうと思いますヽ(・∀・)ノ
フレームありがとうございました!

2014/03/11(Tue) |URL|GFR kazu [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/146-6b362742
Template by :FRAZ
まとめ