back to TOP

admin |  RSS
 1人練  2014/03/02 (Sun)
介さんです。
今日は1人で堤防道路へ…
初めて走りました。

その前に五家原に寄り道。Kazu達が頑張ってました^ ^

Kazuが二本目を登るということなので、その間にまわろうと思い出発。
長田から湯江までとばします。
しかし、向かい風(ーー;)35くらいしか出ない…

堤防道路までが意外と長かったです。

んで到着。
なんと風向きは横から追い風くらいの感じ。ラッキーw
前半45くらいで走ってましたが、ペースが落ちてきましたwこの区間でAv2上がり。

堤防道路を渡り切って、吾妻~小野区間。なんだこれww台風かよwwってな感じの横風。フラフラでした。
小野から干拓の里を抜けて、五家原に帰還。最後のこの直線が正面からの風でした(ーー;)


15分くらい待つとKazuが二本目を終えて下ってきました。

んで2人で帰宅。

すき家で牛丼食べましたw

今日は登りで軽くスプリントしまくってみました。前に比べると、楽に感じるようになってきました^ ^いい感じ!
練習増やそーっとw

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/143-2e08b0df
Template by :FRAZ
まとめ
