back to TOP

admin |  RSS
 湾一周!  2014/02/25 (Tue)
どうもヽ(´▽`)/KAZUです^^
2週間ぶりくらいに自転車に乗りました(笑)
実は、自分も例外でなくインフルエンザにかかり、治ったと思ったら学級閉鎖www
その前の週は修学旅行で走らず・・・
なのでロードマンで走ろう!と家を出て約100M・・・チェーン切れるww
家に帰ったがチェーンカッターは他の仲間が持ってる・・・仕方なくTREKで。

タイトルどうり大村湾を一周しました!初ソロです!
久しぶりだったのでゆっくりサイクリングしたかったのですが、TREKだとなんか速く走らないといけない気がしてwww
西海橋にて
SN3S0001.jpg
休憩も取らずに1人でよくぶっ飛ばしてきましたww

このあと、ハウステンボスにあるCAFE DO BOXさんで休憩・・・
SN3S0002.jpg

ここにfacebookの記事を見たSINさんが来てて、残り半周は引っ張ってもらいました^^
だがしかし・・・超速い(´Д`;)ロングライドはギアを1枚落とすとか聞きますけど、1枚重いギアじゃないとついていけない・・・足が攣りそうになりながらついていきました・・・
・・・あ、東彼杵だ・・・あ、大村だ・・・えっ?速くね?あれ、50km/h出てるwみたいな勢いでしたww
諫早に入った頃から腹が減ってきて失速しましたが、久しぶりにしてはすごくいいペースでした(笑)
今度はロードマンで!!←え

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/139-ae5446e1
Template by :FRAZ
まとめ
