back to TOP

admin |  RSS
 久々の自転車  2014/02/23 (Sun)
どうも介さんです。
今日はにーたと走ってきましたー^ ^
自分は二週間ぶり
にーたは三週間ぶりですw


間の瀬で吐きそうになるにーた(笑)

最初は琴ノ尾に登って、大草を回る予定でしたが、きつそうだったので
長崎方面へ…

川平から浦上へ…そして水辺の森公園に到着。

海の風は寒くなりますねー^_^
にーたもすっかり回復w

気が向いたので女神大橋へ出発。
戸町-小ケ倉で遠回りで走りました。
とりあえず、戸町の登りでにーたを潰しておきましたw
今日はめちゃくちゃ調子よかったです。


ここからの登りでもぶっちぎりw

久々に来たぜ…ww



風でSCAPINが倒されました(",_')チッ


帰りはSTIが故障…
インナー縛りって辛いですねw
帰ってきてSTIを外して色々やってたら治りました^_^よかったw
ただでさえ少ないシマノ600なんで、大切にしたいですよねー^ - ^

というわけで、久々の更新になりましたwじゃ!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

水辺の森のオネーサンは口説かなかったの?( ´,_ゝ`) プッ

わたしが長崎に居たころは間の瀬峠に養豚場や養鶏場があって臭かった・・・・。


たしか長崎大水害でずいぶんと流されて潰れたのかなぁ。

2014/02/25(Tue) |URL|大源 [edit]

Re: No title

口説いてませんね(笑)

今の間の瀬はくさくないし、とてもいい練習ができますよ〜(^.^)

2014/02/25(Tue) |URL|GFR 介さん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/138-b308ae04
Template by :FRAZ
まとめ