back to TOP

admin |  RSS
昨日は、介さん、Kazu、にーたで早岐までクリテリウムにいってきました。

朝4時に出発。朝からSINさんが引いてくれるとのことだったので、引いてもらいました^_^ありがとうございましたー!


大村にて…
雨でリムがドロドロしてましたw

会場近くでKazuが二回もパンクしましたw


そして6時50分、会場に到着。
速すぎたので1時間半待機w

コースを試走…
一周400mの周回コースです。なかなかテクニカルでした。

10時半ごろよりレーススタート

走るにーたww

Kazuが落車。鹿町にボロ負け。遅い…

自分たちなりには頑張れましたが
やっぱり皆さんレベルが高いですねw


初めての集団レースでもあったので、カーブが難しかったです

午後4時。帰宅開始
バテバテです…wお二方、ありがとうございました^_^

今回はボロ負けでしたが、参加したことにより様々なことが学べました。
これを糧に、頑張っていきまーす(^^)

それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

おつかれさま!
やっぱ鹿町つよかったかー・・・・w
まだまだ若い君たちには次があるさ!w
頑張れ!!!

2014/02/03(Mon) |URL|いっくん [edit]

Re: No title

いっくん

強い。強すぎる…!w
また頑張ろう

2014/02/03(Mon) |URL|GFR [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04(Tue) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04(Tue) || [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/132-4385be21
Template by :FRAZ
まとめ
