back to TOP

admin |  RSS
 SYCLE SPORTS 購入  2014/02/01 (Sat)
どうもこんばんは
Masaです(^O^)
お久しぶりです。

本題の前に今日2度目の更新、我らGFRにしては大変珍しい!笑
今年はもっと更新回数増やしていきたいですね。 もう2月ですけど……



ここからは本当に本題

SYCLE SPORTS 2014 3月号を買ってきました。

自転車を本格的に始めて1年初めて買う自転車雑誌です。笑

今日近所の本屋にロードのメンテナンス本ないかな~っと思って行ったらこれがありまして、しかも特集がメンテナンスについてだったんでこれに決定!
後はサコッシュが付録でついてたんでよかったです。



結構いい物でした。
元気になったら使いたいと思います。

読んでみて来月号も買おうかなと思いました。メンテナンスの記事も分かりやすかったしいい買い物でした。




余談ですけど今、次なるバイク探しをしてます。
大体は決めたんですけどここでは伏せておきましょう(笑)
買ってからのお楽しみってことで……


それでは!


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

またまた通りすがりですw
同じFELT乗りとしてやっぱ気になるんでまた覗きに来ました~
奇遇なことに僕もそのメンテ本買いましたw
初心者向けにメンテ方法とか書いてるんでいいですよねw

2014/02/02(Sun) |URL|通りすがり [edit]

Re: No title

コメントありがとうございます^_^
この本いいですよね。
分かりやすくてよかったです。
因みに僕はFELT乗りではありません(笑)
FELT乗りは「にーた」ですね。
僕は以前はTCRに乗ってましたが事故して廃車になりました……
今は怪我の療養中です。

2014/02/02(Sun) |URL|GFR Masa [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/130-4760e401
Template by :FRAZ
まとめ
