back to TOP

admin |  RSS
今日の虚空蔵山に登る前日にチャリのハンドルを交換しました(^O^)/ Kです!(^^)!
あと、ブレーキレバーとブレーキワイヤーも交換しました(笑)

ビフォー
image_3.jpeg

このハンドルをこれと交換しますww
image_4.jpeg
もとはさびがひどかったのですが、KURE 5-56のおかげでここまで落とすことができました(^v^)
写真 (2)
左側がさび落とし前

そして、新しくつけるブレーキレバー
image_6.jpeg
それとブレーキワイヤー
image_2.jpeg
あと、グリップも古かったので変えました(笑)
image_8.jpeg
買った店にはこれしかなかったので仕方なくこれを使いましたw
グリップを外すとき、何年もくっついたままで外れなかったのでワイルドにカッターで引き裂きましたwww
image_1.jpeg
いったんつけるとこんな感じ

そしてすべて装着!!!
すみません^^;途中を撮るのを忘れてました_(._.)_
image_9.jpeg
なかなかうまくいきました(笑)

外観がめっちゃかっこよくなりました(^u^)
image_11.jpeg
もうほとんどママチャリじゃないですねwww

こんどはすり減った後輪のタイヤを交換しようと思います(^O^)/
ママチャリの進化はまだまだつづく・・・
to be continued・・・・


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/13-1344b6dd
Template by :FRAZ
まとめ
