back to TOP

admin |  RSS
どうもGFRです!
今回はDOGBOXハウステンボス店まで
中学生ローディーのキャノンデール君と行ってきました!

9時。いつもの場所

まだ一人来てませんw

15分ほどして出発。
30km/hペースで諫早まで走行…
そこでキャノンデール君落車!
初のビンディングとハンター君のブレーキとインター出口が原因。

ハンガー変形と足が負傷。
本人曰く大丈夫そうなので26km/hくらいに落として大村に突入。

コンビニにて休憩。
キャノンデール君に疲れが見え始めたので、ペースを落としずつー

川棚くらいでは20km/hくらいでした。

川棚駅にて…
あと少しです^_^


そして到着!
DOGBOXです!
大村湾一周の休憩ポイントでもあります^_^
ぜひ、よってみてくださーいw


かっこいいavantがいます

こんなものを奢ってもらいましたー!
とても美味しかったです。ありがとうございましたw


ここで事件発生w
ついに、キャノンデール君のハンガーが巻き込まれました…
ピストにしようか迷って試行錯誤しましたが、チェーンカッターもなく…
輪行で帰ることになりました…


帰りは、にーた、介さん、ハンター、Kazuで千切れてソロライド!
ヘトヘトになりました…w

久しぶりの100km越えで、みんな次の日がバテバテでしたw

また走ろうな!キャノンデール君!

それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

日曜の朝

東長崎周辺で何人かとすれ違ったけど、大きく頭を下げてあいさつしてくれて気持ちよかったですね。ALFREXを見かけたときは、懐かしさに思わず気をとられて黄信号で交差点に突っ込んでしまい、大人として反省。事故には気をつけてこれからも楽しんで。

2014/01/21(Tue) |URL|KANAMIX [edit]

Re: 日曜の朝

KANAMIXさん

当然のことですけど、すれ違った方にはあいさつするようにしてます^_^お互い気持ち良く走りたいですからね!
アルフレックスの記事も増やしていきたいです(^^)

2014/01/21(Tue) |URL|GFR [edit]

No title

こんにちは!

ブログのリンクサーフィンで来ました(笑)

私も長崎住みなんですよー

相互リンクしませんか?

2014/01/25(Sat) |URL|きの [edit]

Re: No title

きのさん

はじめまして!コメントありがとうございます^_^
リンク大歓迎です!

2014/01/25(Sat) |URL|GFR [edit]

No title

あぁ・・・懐かしい響きの『大村湾一周』

私がチャレンジしたのは中学2年生のとき・・・友達は今思うとロードっぽい自転車だったのに、5段変速のトップチューブに変速機(なんかオートマ車みたいなの)がある自転車でついて行くのがやっとだった・・・。


はたして何年前だっけ?

28~29年前だヽ(;´Д`)ノ

2014/02/02(Sun) |URL|大源 [edit]

Re: No title

大源さん

中2でですかww
すごいですね^_^行こうなんて考えたこともありませんでしたよ~_~;

2014/02/02(Sun) |URL|GFR [edit]

No title

ありがとうございます!

リンクに入れさせてもらいました!

2014/02/03(Mon) |URL|きの [edit]

Re: No title

きのさん

こちらも追加させてもらいましたー!
よろしくお願いします^_^

2014/02/03(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/124-bba24b57
Template by :FRAZ
まとめ