back to TOP

admin |  RSS
。・∀・)ノ゛コンチャ! Sです。。
今とっても気持ちが萎えてます・・・

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・2週間で2回パンクしたからだぁあああああ!!!( *`ω´)

ひとつ前の記事に書いてあるとおり実は3度目なんですよね・・・はい、、
一度目は自転車(merida matts 5-V)を購入して1週間・・・小さな木のトゲが刺さって後輪死亡・・・
二度目は先週、隣町で髪をまとめるクリップのバネが前輪に突き刺さり前輪死亡・・・エアゾール注入して帰りました。。
三度目は今日!! 虚空蔵山の頂上で原因不明のパンク。 後輪2度目の昇天ww

てことで11月に購入してから今までで前輪1回、後輪2回もパンクです。最悪です。。つらい

タイヤのゴム(チューブじゃない)を交換したいなぁーっと思っています(笑)
てことで、おすすめのタイヤ教えてください(>人<;)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ご訪問有難う御座います。

初めまして。

長崎県長崎市出身の大源と申します。

わたしのママチャリ号ですが、シュワルべのマラソン・リフレクター付き26インチ1-3/8というのを履いています。

走行性能も高く剛性が高いのが有名です。

リフレクター付きなので夜は側面から反射して安全面にも配慮されています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%99%EF%BC%88SCHWALBE%EF%BC%89%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3-650%C3%9735A-26x1-3-%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B00B7069A2/ref=sr_1_23?s=sports&ie=UTF8&qid=1362017095&sr=1-23

いかがでしょうか?(・∀・)

2013/02/28(Thu) |URL|大源 [edit]

Re: ご訪問有難う御座います。

コメントありがとうございます。 同じ長崎県ですか(*´ω`*)

シュワルベは第一候補に上がりましたw  
あそこのはブロックの形がとても好きですw

走行性能と剛性高いのは参考になります。
実際の使用者からコメントいただいてホント感謝しています(´▽`)アリガト!

買うならシュワルベにします!

これからも本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/03/02(Sat) |URL|GFR (S) [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/12-dae9eec9
Template by :FRAZ
まとめ
