back to TOP

admin |  RSS
どうも☆⌒(*^-゜)v
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^KAZUです(*´∀`*)
今年は初めて初日の出を見に正月ライドをしました。

MASAが一年の振り返りをしましたが、僕は昨年の振り返りも合わせて、今年の抱負を述べたいと思います!
まず昨年!
1月2月、3月頃はMXBことKAZUのママチャリ、塗装前のロードマン、そしてALFREXの3台を乗り回しておりましたw
image_14 (2)
これが2月、MXB最後の走り、虚空蔵山

その後、ALFREXの登場、ロードマンの再興に向け、MXBは一時休暇

写真 (5)
4~5月、ロードマン復活の儀式、塗装に入ります。

その間はALFREX時代。
11.jpg
こんな時がありました^^懐かしい・・・

そして!ロードマンの塗装が終わり、NEWロードマンに乗り始めました!
image (6)
5月過ぎからは完全にロードに変わってゆきました。ALFREXはチョイ乗りのクロスへ・・・

6月、@kattakさんからフレームをいただきました。
DSCN0582_20140110192620872.jpg

そこからはロードマンでいろんなところに行きました・・・
そして12月
そろそろ車重14kg、フラットペダルのロードマンではついていけないと思いはじめる。
自分のマシンをすべて一新させよう!   ということに。

そして2014年!!現在!
DSCN0946.jpg
DSCN0949.jpg
DSCN0948_20140110190427bec.jpg
現在、こんな状況です。いま乗って走れるのはMXBのみwwww
そして4つの自転車の方向性
MXB・・・短距離、チョイ乗りフラペ
GHISALLO・・・ALFREXのパーツをいくつか使い、クロス化(短、中距離)フラペかビンディングかは迷い中
ALFREX・・・完全ロード化、ビンディング
そしてロードマンは・・・
司祭バイク!何かの節目(正月など)に走ります。ただ、中距離くらい(30キロ程度)までなら乗るでしょう。

こんな感じでございますヽ(・∀・)ノ色々変わって行く度に書いていこうとおもいます!

そして、今年は受験生でもあります。勉強もしなければなりません。
大学合格のために頑張ります!!!!
勉強も怠ることなく、自転車に楽しく乗っていきたいなと思っております(*゚▽゚*)
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!

長くなりました(´Д`;)では( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/117-6e45fc00
Template by :FRAZ
まとめ
