back to TOP

admin |  RSS
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さてさて、フレーム再生計画第四弾!
というかハブですけど(^^;;

大源さんよりお年玉プレゼントを頂きました!

ありがとうございます!

というわけで、ハブのグリスアップをしました!

バラっー

めちゃ古いグリスです(^^;;

ピカピカにー^ ^

磨く!

綺麗にしたら、グリスアップ。
そして、玉当たり調整。
うまくいきましたー!

組み付け完了!

以上ですっ^_^

新年最初の記事がこんなんですいませんw
今年は全員、3年生になります。
受験で忙しくなりますが、頑張っていきましょー(^O^)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

明けましておめでとう。
新年早々頑張ってるね~
更新楽しみにしてます。

2014/01/04(Sat) |URL|kattak@ [edit]

No title

@kattakさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー^ ^

2014/01/04(Sat) |URL|GFR 介さん [edit]

No title

おめでとうございます。

無事に届いたようでなによりです。

わたしも娘のバイト往復用チャリを弄る予定なのですが・・・なかなか年末年始で部品が揃わずに年越しとなりました。

それにしても技術面の進化がものすごいですね(゚ω゚;)

もうそろそろフレームから一台組上げそうな勢いで・・・。

工具類で必要なものがあったら一声かけて下さい。
ストレートやKTC本社も近い京都なので、何かしら発掘してきます。

それでは今年も良い一年でありますように。
また素晴らしい故郷長崎の画像も楽しみにしております。


2014/01/04(Sat) |URL|大源 [edit]

No title

大源さん

明けましておめでとうございます^ ^
今回もありがとうございました。
ここまで、やってこれたのは大源さんにおかげでもあります^_^
今年もよろしくお願いします!

2014/01/04(Sat) |URL|GFR 介さん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/115-3b808a1f
Template by :FRAZ
まとめ
