back to TOP

admin |  RSS
どうも☆⌒(*^-゜)vKAZUですヽ(・∀・)ノ

今日、弱虫ペダルの作者、渡辺先生が帰省のサイクリング「ツール・ド・冬休み~ワンデーレース~」をされるということを聞き、KAZUと介さんの二人で、先生が通るところを午後5時から待ち伏せしておりました(笑)

こんな感じで・・・寒い{{ (>_<) }}

KAZUと介さんはスマホは持っておらず、KAZUのガラケーも忘れてしまい、先生が今どこらへんを走っているのかわからず、「先生もうすでにゴールしたんじゃね?」とか言いつつ焦りつつ7時半・・・
あっ・・・あれは!!!総北高校のジャージではないか?!
せ、先生がキタ━(゚∀゚)━!   「渡辺先生!」と呼んだものの、スルーされてしまったので
よし。介さん、追うぞ!
DSCN0911.jpg
と、急いで追いかけ、先生と会うことができました!!!

昼間に買っておいた色紙にサインしてもらいました♪
DSCN0916.jpg
やべぇかっけぇwww
KAZUのヘルにもサインをもらいました!!!
DSCN0919.jpg

それと一緒に写真も撮ってもらいました(*゚▽゚*)
DSCN0913.jpg

DSCN0915.jpg
握手なんかしてもらったりしてちょー嬉しかったですwww
早速帰って飾りました^^
DSCN0917.jpg


一年の締めの走りがこのようなもので、とても良かったですヽ(*´∀`)ノ
渡辺先生、ありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/113-b71bd536
Template by :FRAZ
まとめ