back to TOP

admin |  RSS
今日はハンターが大村まで雪の降る中、半袖ジャージにアンダーシャツだけで行ってきたそうです。
アホですね(笑)
しかし彼、二週間以上も乗れてなくてウズウズしていたそうです。
良かったね^_^

ということで、帰りに介さん宅に寄り道(させましたw

ディレーラー、ブレーキ調整その他のためです。

BMCジャージ、初お披露目。かっこイィ

フロントブレーキと前後ディレーラーを調整した後、フラペの変形の凄まじさに気づく。

めっちゃ曲がってますw
前々から思ってましたけどw
さらにこのペダル。見た目小さい
踏みづらいだろ~_~;


というわけで、xtc→scapinと受け継がれてきたフラペを上げることに。


そんで、完成。空気圧もバッチリ
ドロップ化計画も、そろそろ進行するのか…?それでは(^O^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/112-08704db0
Template by :FRAZ
まとめ
