back to TOP

admin |  RSS
 in虚空蔵山  2013/02/27 (Wed)

今日は近くの山にトレーニング兼サイクリングで、S氏とK氏と、私Rで行ってきました!

その名は虚空蔵山!
公園と展望台を備えた、画期的な山ですw


道中w

田んぼの広がる土地をのぼっていきます。


かなり山の中になってきましたw
ものすごくきついです。

そして、いよいよ展望台に到達!!
風がとても気持ちいいです(*^_^*)

記念に一枚w

眺めがいいですねw

ここで事件発生!
展望台周りのウォーキングコースを走っているとS氏のタイヤから、異音がw

パンクですw

実は、買って半年の内に三度目のパンクです…
タイヤが悪いんでしょうか、走り方が悪いんでしょうか…謎ですw


パンクしたS氏のタイヤw


帰り道。S氏の哀愁ただよう背中が、そこにはありました(-_-)

いろんなことが起こりましたが、
たのしいトレーニングでしたw
次はいつ登るんでしょうかね…w

それでは!ノシ

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/11-6e4a6df3
Template by :FRAZ
まとめ
