back to TOP

admin |  RSS
 たまには一人も  2013/12/22 (Sun)
介さんです。
今日は、天気がよかったです。
にーた→用事
Kazu→動画編集w
Masa→入院
ハンター→????てめぇ何やってんだ??

というわけで、1人で練習してきました。練習って言ってもたかがしれてますがw

コースはこの前みつけた、新ルート。
ルート上床です。このコースは分岐だらけで、どこでもいけるんです(°_°)(笑)
というわけで、出発。二キロ程走ると登りに入ります。最初の登りがきつかったです^^;

地域一帯がよく見えます。

古賀小学校ですね。懐かしい^_^

さらに登り登り。

公園につきました。この辺りで1番高いです。

橘湾が見えます。

ここから、さらに北上。長崎バイパスの上を越えました。

ルート間の瀬の頂上近くに合流。一気に下ります。滝の観音まで下って、団地を抜けて国道に出ます。
長崎街道に入って一時帰宅。

第二ラウンドスタート。
高速沿いの道を走ります

久山まで、この道でした。
久山に出たら国道で家に戻ります。

ここで、注油。フィニッシュラインのWAXタイプは失敗でしたね。すぐ効果がきれます。

第三ラウンドスタートw
船石から戸石に山岳ルートで抜けます。
頂上からの下り、最初の500mくらいは
道がとてもボコボコです。走る方は気をつけてくださいね^ ^

矢上大橋を渡って、東望の坂を登ってみましたw最後まわらねぇww
きつかったです(弱い

帰宅。家の前で最後にスプリントやってみました。どーしても47以上出ません…今の目標は50出すことですね。


ルートラボで処理。達成感あっていいですよね^ ^

合計40kmのへっぽこライドになってしまいましたが、楽しかったです^_^

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/109-1d43dbdf
Template by :FRAZ
まとめ
