back to TOP

admin |  RSS
その3です。
フレーム再生計画ですが、フレームじゃありませんw

今回はリアホイール。
スポークが一本折れていた、あのホイールです。
というわけで、使えないのでバラします。

見づらい写真ですが…
ニップルを緩めていきます。

あるよね。こんなホイール(ねーよw

そして、分離完了。スポーク清掃を終えました。



状態のいいものもあれば、悪いものもありました。とりあえず、全部使えますw


摘出された105ハブ。



を磨いて、グリスアップに入ろうとしましたが…



15mmハブスパナがねぇっ!!



フロントが13だったので、同じだろうと…。
完全に忘れてましたねw

というわけで、15mmを手に入れるまで延期です。(",_')


それではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

振れ取り台とかテンションメーター持ってる?
なんなら貸そうか?

2013/12/22(Sun) |URL|kattak@ [edit]

Re: No title

貸していただけるなら貸してほしいです!

2013/12/22(Sun) |URL|GFR Kazu [edit]

Re: No title

大源さん

お久しぶりですっ(≧∇≦)
これはお得ですね〜

2013/12/30(Mon) |URL|GFR 介さん [edit]

No title

ここの工具屋「ストレート」は格安工具がそろってて意外と使えますよ

実は京都店が家の近くにあるので結構頻繁に通ってます

振れ取り台は自作もおススメです

http://kkdaigen.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

2013/12/30(Mon) |URL|大源 [edit]

No title

大源さん

こっちにはアストロくらいしかないですからねー。
いろいろとありがとうございます!

2013/12/30(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/108-7cc76f62
Template by :FRAZ
まとめ
