back to TOP

admin |  RSS
どうも、GFRです。

今回は@kattakさんからのアドバイスもあり、メンバーの名前を分かりやすくしようということになりました^ ^

それでは一人ずつ紹介していきます^o^

まずはS
ハンドルネーム:にーた
まぁ、名前からの由来で1番馴染み深い呼び方です^ ^

FELT F85に乗ってます。

つづいてK
ハンドルネーム:Kazu
まんまって感じですけどw本名じゃないからいいでしょうw

ロードマン コルモに乗ってます。

次はM
ハンドルネーム:Masa
上に同じく、といった感じです。

GIANT TCR2に乗って…
彼は現在入院中です。TCRもフレーム等、変形しちゃってます。買い替えの予定ですが、高3にもなりつつあるので詳しく決まってません。

そしてR
ハンドルネーム:介さん
助さんじゃないよっ!介さんだよ!(笑)名前からきてます。

SCAPINロードに乗ってます。(モデル名は未だに分かってません。存在するのでしょうか)

最後にT
ハンドルネーム:ハンター
一番ややこしいネーミングです。
愛車、エスケープ→意味、逃走→逃走者…逃走中!(tv番組)→あれ.Tの、アイウェアかけた顔ってハンターに似てない?(笑)
という流れで、ハンターになりましたw

GIANT escapeRX3に乗ってます。


以上が5人の紹介です。
質問があれば、コメントして頂ければお答えしますっ!^_^

それではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

ありがとう、これで親近感が沸くよ!
もう、今まで何べん聞いても誰が誰だか・・・
多分他の人も感情移入出来なかったと思うんだ。

2013/12/16(Mon) |URL|kattak@ [edit]

No title

@kattakさん

感情移入ww
ありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願いしまーす!

2013/12/17(Tue) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/107-0ef2fd79
Template by :FRAZ
まとめ