back to TOP

admin |  RSS
先日入手したフレーム…
再生中です。

まずは、ホイールからー
と思ったら…

これですよ。コレ。一本逝ってますね笑
テンション⤵︎でした。

というわけで、リアは放置。
フロントに移ります。
くすんだリムを磨いていきます。錆びてはないですが、腐食の激しいところがありました。ヤスリも効かず…

びふぉー


あふたー

ピッカピカっす。
けど…疲れますw

そこで…

スプロケに浮気w

酷いサビもありますが、使えます。
このスプロケはKに譲渡の予定ですw

今回はここまで~!(^^)/~~~

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんばんは~
やっぱり何回見ても誰が誰だか分からんのよね~w
もうちょっと覚えやすいHNにしてくれたら、皆コメントしやすいと思うんだ。
記事の続き、楽しみにしてます。

2013/12/12(Thu) |URL|kattak@ [edit]

No title

@kattakさん

どーも、お久しぶりですっ
わかりやすいHNですねー…
なかなか、思いつきませんorz
考えときますっ!^ ^

2013/12/13(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/105-802a1118
Template by :FRAZ
まとめ