back to TOP

admin |  RSS
 フレーム入手  2013/12/08 (Sun)
どうもこんにちは。
先日、Mが車にはねられて大腿骨骨折という事故が起こりました。
そのためもあってかサイクリングにあまり出ていません。二週間入院からの退院になりますが、しばらくは乗れないとのことです。早く回復して欲しいです!
以上!!笑

さてさて、本題に入ります。
おとといのことです。
帰宅中にバスの外を見ると、廃材置き場にフレームとホイールが!あったの!ですっ!!

その翌日、RとSで確認に。

その時の写真です。
クロモリにコンポは105でした。
放置の割には状態がよかったので、欲しくなりましたw

そして、今日!
RとKで、交渉しに行きましたw
これはゴミですか?と聞くと、これはゴミだよ。とw
これをもらっていいですか?と聞くと、もらっていいですよ。とw
正直嬉しかったですねーw


そして、もらってきました。ちなみにRの物になりました。
チューブラータイヤ。全然すれてないし、空気も入りました✌️

明日は、ピカール地獄ですwでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/104-7c27e351
Template by :FRAZ
まとめ