back to TOP

admin |  RSS
 SCAPINメンテー  2013/11/29 (Fri)
どーもRです。今日は久々に、SCAPINのメンテをしました^_^

今回はいつも以上に念入りにチェーン掃除。

とりあえず、バラしました。

今日からはナフコのパーツクリーナーです。呉に比べると臭いです(笑)


ゴシゴシー

数ヶ月と研究の末に編み出された清掃スタイル…

両手に靴下装備!!

これが最強ですw一番、効率がいいですw


綿棒、指などを駆使してコマが当たる面も。



綺麗になりました。

さて、組み上げ…と思いましたが
ディレーラーやってねぇ~_~;
せっかく綺麗にしたのにプーリーが汚かったら、アレですからねw


600のプーリーですが、ガイドプーリーがなんかボロボロです。交換かな


装着ー


フフッ…美しい…( ̄▽ ̄)

フィニッシュライン買ってこねば!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/102-efc93795
Template by :FRAZ
まとめ
