back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 静岡の道をゆく?  2016/09/26 (Mon)

というわけで初めましての方は初めまして、のじぃです。

大学進学のため静岡県にやってきて早半年、長崎とは異なる地理気候にも大分慣れてきました

現在僕は大学の夏休みも終わりに近づき、これから身に襲い掛かる追試のことを考えると何故か生活習慣が非常によろしくなり、十時就寝四時起床という漁師みたいな生活を送っております。

ロードにはチビチビと乗っているのですが如何せん長距離となると準備その他が面倒となり走れていませんでした。

そこで昨日、衝動的に御前崎灯台まで走ってきました。決して追試の重圧に負けたわけではありません。いや本当。

IMG_20160925_074120.jpg

国道150号線に乗ってひたすら進みます。長崎では絶対にお目にかかれない平坦な一本道がひたすら続いてます。
途中で噂のキャラメルマックシェイクを買ってなければ死んでた。
IMG_20160925_103027.jpg

御前崎灯台です。行きがけは曇ってたので、ある意味快適でしたが帰りは日が照ってきて溶けそうでした。

IMG_20160925_105851.jpg

近くにこんなものも。ロード乗りの姿もちらほらと見かけましたが、大型二輪乗りのほうが多かったですね。


そういえばこれが僕の初ブログ投稿なんですよね....

気が向いたらぼちぼち書いていこうと思いますのでどうかよろしくおねがいします。では!

DSC_0091.jpg

決して追試からの現実逃避ではないのであしからず。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
走ってきました。

朝から走ろうと思ってましたがあいにく雨。
昼からは雲がかからないので昼から走ることに。

朝は、静岡ののじぃが浜松から御前崎まで走ってたそうです。



山がないらしいですよ…フフフ


話は戻って長崎。



新しいレーパンをおろしたのでインプレ。
パッドが厚い!!笑
サドルを少し下げました笑

サイズを小さいのに変えたのでよりピッタリに。
いいっすね^~


で、愛野まで走る予定でしたが早々に心は折れ…笑

山を越えて久山へ。
そのまま自宅方面に戻ってましたが
途中から追い風になったのでそのまま網場までゴーゴー。

帰りは向かい風ですけどね笑




全然登れなくなってるので平地から練習再開しないとですね笑

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 メンテ~  2016/09/18 (Sun)
昨日はメンテ&掃除を少し…


途中から風が強くなって大変でした笑
(1回倒れました笑)



ワコーズのフィルタークリーナーで…


浮きますね~


水で流せばピカピカに。




スポンジが無かったので、全体の掃除ができませんでした。
また今度ですね。

ではっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 よいしょっと…  2016/09/06 (Tue)
重い腰を上げて………

空気圧を調整して……

いざ外へ……



うぉぉぉぉお

前回の走行は8月6日。
今日の走行は9月6日。
実に1ヶ月ぶりです。

免許は無事に取得できました。
車の運転は楽しいですね笑

さすがに走らないとヤバイと思い、走ってきました。
今回は三浦周辺へ


日大側から大村側へ抜けます。
そこそこのペースで走れました、が


折り返し地点についたところでものすごい疲労が笑

これは早く帰りたい…と思い、帰りのコース選択を迫られる…


……日岳しかないっすよね~(´^д^`)ワロタ

大村側からのクライムは初めて。

仏舎利前までのヒルクライムを終えたところで
ほんとに倒れそうになる笑

上半身に力が入らない感じ笑
筋力低下限界突破してますね。


あぁ…楽しく走りたい…笑



帰りは埋め立て地あたりで写真撮ってきました。

Stravaの記録はさんざんでした笑
頑張ったのに!一つもカップマークがない笑

35kmほどでしたが、もういいって感じです笑

走らないとな…

では┐('~`;)┌

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。