fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
 帰省だ!!  2016/08/25 (Thu)
お久しぶりです。

今年もメンバーで集まることができました。
(1人いないけど…)



え?走ったのかって?







走ってないですwwwwwwwwwwwwww

KAZZは自転車を持って帰省してきましたが、結局1度も走らず…笑

車校が無ければ一緒に走れたんですがね笑

にーたとは正月ぶりで、すごく懐かしかった(ような)です笑



あ、仁田峠いきました。



車で!!!



そろそろ免許も取れるので、ロード復活といきたいですね…


では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



どーも。タイトルに久しぶりとか久々しかつかなくなってきました笑

大学はテストも終わり、夏休みに突入。

土曜日はサークル活動再開だったのですが、寝坊┐('~`;)┌

昼から伊木力に行こうとしていると、あの方から連絡が…

???「今、長崎なんだけど走らない?」
介さん「いきます。Attic待合わせですね。1時間以内にいきます!!」


…そしてAtticに着くと…


高そうなLookが……!


2年ぶりに再開を果たしたのは、
某A大に通う競技部エース!!!

M永くんでした!!!


足太ぇ…

2年前の伊王島ライド。
あれが最初で1回目の出会いでした。(懐かしい…)

まだアメリカンイーグルのクソ重いクロスバイクだったにも関わらず、無様に敗北したepsilonメンバー笑


それから大学に入学して本格的に自転車競技を始めたそうです。

もともと山も速かったからとても強い。┐('~`;)┌





で、伊王島方面まで走ってサークルメンバーと合流することに。

ゆっくり行こうなんて言われましたけどね…

そんなことあるわけないじゃなぁい!!✊💢

後ろに張り付いていくだけでした笑

しかし、おかげで今回のStrava記録はなかなかいい結果でした!


香焼の交差点でサークルメンバーと合流。
海飛び込んでたそうです笑

そのまま、折り返して帰路に。
パンクしたり、ハンドル取れたり災難でした笑
(私じゃないですよ。笑)


途中完全に動かなくなったので、翼を授かりました\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ほんとに楽になって帰ってこれました笑

熱中症になるほどって感じではなかったですが、
熱中症には気をつけてくださいね。

では!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
どうも、お久しぶりです✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
生きてますよ笑

8月になりましたね((´´◔◔౪◔◔))
大学はテスト期間です。

梅雨開けしてから、乗れる機会はあったのに
暑くてまともに走ってないです笑


1度、中尾ダムクライムとかしたりしたんですけどね…

走ってなさと暑さで途中で諦めるというクズっぷり( ∩՞ټ՞∩)

テストが終われば、免許を取ろうと思ってるので
また走れなくなりますね…(´^д^`)ワロタ


…しかし免許を取れれば…もっと活動範囲を広げられますね…
これまた、楽しみです。



では、熱中症に気をつけて頑張ってください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ