back to TOP

admin |  RSS
どーもお久しぶりです。
更新頑張るとか言っておきながら無理だったGFRです。笑

実は前回の虚空蔵山から自転車に乗っておりません笑笑

が!!

虚空蔵山に登っている人が増えているようです!?(Strava調べ

先日レッド君が本気のアタックで9分台をたたき出しました(>'A`)>ウワァァ!!
五家原も50分を切るような猛者です笑
勝てませんよ。笑
そして介さんが現在二位のタイム。
そして3位と4位が一分差というところまで迫っているようです(Strava調べ。笑

Stravaとは、自転車やランニング向けのアプリで、走行ルートやタイム標高…etc
いろんなものを表示してくれるアプリです。
中でもセグメントという機能では、指定された区間のタイムを計測し、ランキングをつけてくれます。励みになりますね
デバイスのGPS機能で作動してくれるので、スマホ一台で利用できます(無料です)

GARMINなどのGPS搭載サイコンを利用している方はもっと楽しめるはずです。(◜ω◝)ガーミソほしす

こうなってくると燃えてきますね🔥
みなさん頑張ってください✋

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ
まとめ