back to TOP

admin |  RSS
 ステッカー製造!  2015/05/17 (Sun)
GFRロゴデザイン、ステッカー等担当の介さんです(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回はネームステッカーの製造です

プロ選手の機材なんかに貼ってあったりしますね。アレです笑

ついでにGFRステッカーの増版も。


今回使用したステッカー用紙はコチラ。
前作より圧倒的に作りやすく、薄さも良いものでした笑
ホームセンターに1200円程度で売ってあります。

これらのステッカーは日本各地のメンバーへ郵送されてゆくのでーす笑

では٩( 'ω' )و

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
大変お久しぶりです(笑)KAZUです。

少し遅くなりましたが、3週間ほど前に、大分で開催された

オール九州3時間耐久ロードレースINオートポリス2015

に参加してきました!
うちの大学のチームの一員として、1時間ちょい走りました(/・ω・)/
写真 (2)
うちの大学のピットの写真

この日は調子が良くて先頭集団に交じって走ったりしていました(笑)
初オートポリスで、非常に楽しかったです(^^♪

次の大会は壱岐なので、それまでまた練習を頑張っていきます(^u^)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ
まとめ