back to TOP

admin |  RSS
 サングラスGET  2014/07/30 (Wed)
先日サングラスを紛失した介さんです笑
メイドインチャイナの新しいグラサンをGETしました笑

1900円でこのセット!他にもケースとか付いてます笑

前のに比べると少し大きくなりましたが
まぁ、いいでしょう^^;

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 川祭り  2014/07/27 (Sun)
先日、諫早の川祭りにいってきました。
諫早大水害の慰霊祭ですね。


Masaとプラッと。




夏って感じですね^^

その帰り。
自転車のとこまで戻ってきてから
サングラスが無いことに気づく笑orz

楽しかったけだ残念でした^^;
では。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 New105  2014/07/19 (Sat)
どもども、お久しぶりです。
模試続きの週末を送っているGFRです。
今回は時間が出来たので、New105のテストライドにタカタさんまで行ってきました!

知り合いの方もいたのでしばし談笑。
からの本題!!

テストフレームがかっこいい105。


リアディレイラー。

いざ試乗!

ん~~~サイコー笑

11s化によりさらに狭くなったスプロケ間。おかげでスパスパキマります。8sとは大違い笑
フロントに至っては、アウターにいつの間にか入ってる!?ほどの変速性能。気づかないくらい!…らしい笑byMasa

うむ。これは欲しいですね笑
大学になったらNewコンポは105でいってみたいですねー( ^ω^ )

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

Template by :FRAZ
まとめ