back to TOP

admin |  RSS
 epsilon完全復活?  2016/03/06 (Sun)
どーもepsilonです。
高校を卒業して1年が経ちました。

Masa.Kazuは大学、にーたは専門と進学していたのですが、

実は介さんとのじぃは合格通知を貰えず、浪人しておりましたwwwwwwwwwwwwww

更新頻度が低下していたのは実はそのため(꒪ཀ꒪)

しかし遂にこの春。介さんと、のじぃも合格することができました!\( ‘ω’)/

にーた 岐阜
のじぃ 静岡
Masa 福岡
Kazu 福岡
介さん 長崎

今年からはこういった布陣になりますwwwwww

長崎に残るのが介さんだけという危機的状況(笑)ですが、他県でのライドも少しずつアップしていけたらなーと思っています。

というわけで!今年度も宜しくお願いします!!\( ‘ω’)/

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 新チーム 始動!!!  2016/02/23 (Tue)
どうもGFRです

…………この挨拶も最後になるのか!?!?



というわけで、先日お伝えした新チーム企画。

そもそも、今更ですがGFRというネーミングの中二感溢れるダサさに気付き始めました(うすうす感じてはいた。笑)

Grow Fast Riders??はぁ…笑

当時GTOにハマっていたせいもあって、ほぼ語呂合わせで決まったこの名前笑
あまり意味がないという笑
三年前の自分達を恨みます笑

そんなわけで、チーム名の変更が決定しました。
合わせて、メンバーも再編。
ハンターを除いた5人となって、新生GFRの誕生となります。


それでは発表いたします。コチラ!

-epsilon velo-(エプシロンヴェロ)です!!
👏👏 👏👏👏👏 👏👏👏👏 👏👏

意味は…5…!自転車!
はいっ!とぉってもシンプルですね!!!!wwwwwww
単数形はおかしいなんてのは気にしないでくださいwwwwwww
(ヴェロスとか言いにくくね( ˇωˇ ))

5は、5人&5台の意味。メンバーは
にーた
Kazu
Masa
介さん
のじぃ
の5人です。
というわけで、5人で頑張って行きたいと思いますwwwwwww

ちなみにこんなロゴも。

εvelo(イーベロ)と読みます。まぁ、エプシロンヴェロの略称ですかね。

お気づきの方もいらっしゃるでしょう。笑
そう、あのCerveloのロゴをいじってます笑
veloって閃いた時点でこれしかない!と思ったんですもーーん( ^o^)

さらに合わせて。ジャージ製作も決定!!
これもCerveloジャージを参考(パクr…)にする予定です笑
こんなもんはメーカー品を参考にした方が上手くいくんですよっ!!笑

以上、新チーム発表でした!!

では!











ブログのauthor名どうしよ…( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

本日福岡県で開催された、英彦山サイクルタイムトライアル。
GFRのメンバーからはKazzが部として出場しました!!

そしてその時のジャージは!!!!







なんと!!GFRジャージ!!
これはバッチリ宣伝してくれてますね!!笑

KAZZからの記事が上がる可能性は………
無い。と思いますが笑

これからも頑張って欲しいっすね!!

ではちょっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
大変お久しぶりです(笑)KAZUです。

少し遅くなりましたが、3週間ほど前に、大分で開催された

オール九州3時間耐久ロードレースINオートポリス2015

に参加してきました!
うちの大学のチームの一員として、1時間ちょい走りました(/・ω・)/
写真 (2)
うちの大学のピットの写真

この日は調子が良くて先頭集団に交じって走ったりしていました(笑)
初オートポリスで、非常に楽しかったです(^^♪

次の大会は壱岐なので、それまでまた練習を頑張っていきます(^u^)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
もう2日前ですが笑


まずはお別れライド(早朝)

行き先は稲佐山でいつもの所に4時30分集合のはずが…
のじぃ → 用事
ハンター → また寝坊笑
てことで結局いつもの4人に笑


朝早いのでのーんびり行くことに


45分くらいで麓に到着。

さー、登るぞ!
と意気込みちょっと登ったところで後ろから介さんの悲鳴が

介さん「あぁーー!!」

どーした?

介さん 「パンクだ…」

と、朝からパンクの神が舞い降りてしまいチューブ交換することに

日の出見れなくなるから早く修理を済ませて再出発



ちょっと外が明るくなってきたので急ぐことに




無事日の出に間に合い御来光を見ることができました笑




そのあと自分達の集合写真と自転車の集合写真をパチリ





もうこんな感じに集まることはないのかー…


写真を撮った後は夕方からお別れ会なのですぐ帰りました笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして夕方からはお別れ会ってことで焼肉に




食べ放題だったので食べれるだけ食べました笑
↑当たり前ですね笑


焼肉の後は近くで遊んで帰りました

とても楽しかったですね笑



もうこんな感じ集まるのはないのかなと思いますが集まった時は報告したいと思います

これからも我らGFRをよろしくお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ
まとめ